カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月16日(木)経営相談とセミナー!

真澄ちゃん日記

< 1月15日(水)商談準備です♪  |  一覧へ戻る  |  1月17日(金)Y先生と2人で♪ >

1月16日(木)経営相談とセミナー!

缶コーヒー飲むyjimage.jpg今日は、タクシーで、早めに出かけます。10時30分からでしたが10時についたのでロビーで、缶コーヒー飲みながら、待ちます。E先生のご主人様に今日もいろいろお世話になります。年末は、お蕎麦誘っていただきごちそうまでしていただき、ありがたいことです。今日もご相談して、時が過ぎます。すること多くて追いつきません。スタッフがもっといてくれたらなーとつくづく思います。来週が、資料作り大変そうです。KTPではY先生のセミナーがあるので、急ぎます。17時まで、セミナー!今度ご飯食べようと誘いました。ほんとは今日食べようと言いたかったのですが、一人が好きなY先生ですから、悪いかな?と思い、思いとどまりました。実家に帰る時間を考えるとすぐ着きます。マンションに戻りましたが、やはり時間の過ごし方わからずじーっとしています。。ほかのお部屋にはいきません、動きませんよ。おなかはすくけれど・・・天神に買い物に行けば、いいのでしょうね。ダニエル君のいないマンション変な感じで寂しいです。E先生よりお電話があり救われました。お話して時を過ごします。そのあとTさんからもお電話がありいろいろ相談します。つい暗くなりますね。励ましてくれてうれしいです。マンションでの過ごし方も見つけないといけません。実家も気になります。いろいろ決めること多いのですが、前進できません。やはり心が不安定です。明日はY先生と台や、糸や、玉などの確認の作業があり1日忙しくなります。2人で楽しく過ごせそうです

< 1月15日(水)商談準備です♪  |  一覧へ戻る  |  1月17日(金)Y先生と2人で♪ >

このページのトップへ