カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月9日(木)Tさんと、片付け!

真澄ちゃん日記

< 1月8日(水)賑やかに授業そしてTTさん遊びに♪  |  一覧へ戻る  |  1月10日(金)不思議な気分で目覚めます! >

1月9日(木)Tさんと、片付け!

1月9日お弁当.jpgTさんをお迎えに行くまで、一人が寂しく感じられます。今日もお弁当を作ってきてくださいました。いつもすみません。実家の荷物は多すぎて、でも捨てたくなくて、昨日スタッフより、思い切りがいりますよ。私は母の時捨てましたよ。はーうらやましい。思い切り・・・TMさんが来てくださらなければ、じーっとしていたでしょうし、前には進まないと思います。心を、少しずつ切り替えていかないとTTさんにも言われました実家で、過ごしていくのか、マンションで過ごすのか、自分のことをよくかんがえて、マンションはみんなが来やすいし、怖くないでしょ。仕事を実家でする?いろいろ心配していただきました。答えを出しなさいね。いうのは簡単だけど、心が…今日は、TMさんにマンションにお泊りグッズ準備してくださいました。マンションにお泊り練習です。2人でいると寂しくなく、楽しい1日でした。お弁当やお菓子までいただきました。久々しっかり食べました。お料理上手です。お野菜いっぱい食べました。おにぎりも2個食べました。夜KTPに戻り、仕事、Tさんを送っていくつもりでした。バスで帰るからと言ってくださり、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。でも送っていたら、実家に帰ったような気もします。心が落ち着きませんね。今日はお泊り練習。明日はY先生と過ごします。

< 1月8日(水)賑やかに授業そしてTTさん遊びに♪  |  一覧へ戻る  |  1月10日(金)不思議な気分で目覚めます! >

このページのトップへ