カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月10日(金)不思議な気分で目覚めます!

真澄ちゃん日記

< 1月9日(木)Tさんと、片付け!  |  一覧へ戻る  |  1月11日(土)賑やかです。♪ >

1月10日(金)不思議な気分で目覚めます!

眠たい.jpg昨日はマンションで泊まりました。ダニエル君と暮らした部屋ですが、リノベーションして初めて泊まります。オープンキッチンダニエル君が、いつか料理出してくれるはずでした。お風呂とトイレは私がピンクにして、洗面所も大きい鏡にしました。人に貸すのに、私たちが、いつか住むために、なんかその時は不思議な感覚で、2人で選びました。結局私が出張で8日間ダニエル君が1人で、マンションに泊まり、次の日倒れました。何か不思議です。ダニエル君が亡くなり、一人の寂しさや、過去のことも思い出され、なぜ一人でいなければいけないのか、一人ポツンと夜を過ごしました。実家のように、怖いということありませんが、寂しさがつのります。オープンキッチンもむなしく感じられます。もちろん実家に住むといった私です。勝手ですね。朝不思議な感覚で、起き、KTPに向かいます。早く起きなくていいし運転しなくていいし、便利ですね。でも実家が気になります。今日はY先生とゆっくりと、セミナーや、商品づくり、1日を過ごし、Kさんに資料作りお願いしました。忙しい中すみません。頼みのつなです。今日は、仕事が遅くなりました。明日はにぎやかです。元気出さないといけませんね。

< 1月9日(木)Tさんと、片付け!  |  一覧へ戻る  |  1月11日(土)賑やかです。♪ >

このページのトップへ