カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月8日(水)賑やかに授業そしてTTさん遊びに♪

真澄ちゃん日記

< 1月7日(火)ストレスで・・  |  一覧へ戻る  |  1月9日(木)Tさんと、片付け! >

1月8日(水)賑やかに授業そしてTTさん遊びに♪

沖縄土産.jpg今日から、にぎやかに授業です。ほっとしますMさん沖縄に旅行に行かれたそうです。またお土産いただきました。Oさんからもお年賀のお菓子頂きお菓子がいっぱいです。午後からOさんは個展の糸のことお願いしました。整理してくださいます。私は商工会議所に出かけます。90分も相談してしまいます。商談の準備です。落ち込みます。直す箇所がいくつもあります。間に合うかな?今日はありがとうございました。TTさんよりお電話があり慌てて帰ります。久々お話します。「食事行こうか」「旅行行こうか?」気を使ってくださいます。「これからずーっと一人で生きていかないとだめ!しっかりしないと」本当のことですが、つらいです。「騙されるなよ」「みんなに相談して」「すぐ騙されそうで心配」ありがたいですね。お喋りできて1日過ぎていきました。実家に帰り一人いろいろ考えます。考えてはだめだった。暗くなります。TVで「亡くなった時でなくみんなが、話をしなくなったときに悲しみが湧いてくるもの」そんなTV見てしまいました。まさしく今からですね。ダニエル君の事皆さんが言わなくなる時、私が、手続終え、忙しくなくなり、ダニエル君がいない現実に向き合うとき、まさしく今からです。そうですね。亡くなったときの,あわただしさで、気が張っていたし、毎日手続きでいたし、飛び回っていて、元気に見えたはずです。夜H先生より歯の心配のメールと食べてくださいのメールです。TMさんともおしゃべりして、救われました。明日は片付けの日です。お喋りできるので、嬉しいです。

< 1月7日(火)ストレスで・・  |  一覧へ戻る  |  1月9日(木)Tさんと、片付け! >

このページのトップへ