カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月4日(土)仕事始めできませんでした。

真澄ちゃん日記

< 1月3日(金)今日も一人ぼっち!  |  一覧へ戻る  |  1月5日(日)今日も一人ぼっち! >

1月4日(土)仕事始めできませんでした。

がっかりする.jpg朝KTPとマンションに行きます。書類整理もありましたが、(すぐ実家に戻ります。)ランチのお約束ありしっかり食べました。(ロコモコでした。お正月食事したのが、不思議です。)そして、KTPの御授業お昼からにしてもらっていたのですが、Y先生鍵忘れてKTPに入れないとお電話あり、帰られました。私もKTPに向かっていましたがUターン実家に戻ります。うまくいきませんね。夕方からまた一人、Tさんのお電話以外しゃべることなく、食べることなく、じーっとしていました。自分が生きていくための答え見つけれません。静かは怖いですね。お正月あってお話したのが、2人!後は、TVもつけず、考えてばかりです。はたから見ると怖いで状況ですね。今日も過ぎていきました。明日授業の予定でしたが、お休みにしました。また一人の1日になりますね。H先生の心配メールが届きます。食べてください!毎日このやりとりです。ありがたいですね.

< 1月3日(金)今日も一人ぼっち!  |  一覧へ戻る  |  1月5日(日)今日も一人ぼっち! >

このページのトップへ