カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月3日(金)今日も一人ぼっち!

真澄ちゃん日記

< 1月2日(木)一人ぼっち!  |  一覧へ戻る  |  1月4日(土)仕事始めできませんでした。 >

1月3日(金)今日も一人ぼっち!

つらい.jpg実家では今日も時が止まっています。何も食べるきせず、H先生に言われセブンに行きました。買う気力なく、すぐ戻ります。H先生のメールも救いです。FBSの会報届きました。私が書いた1ページのダニエル君が亡くなってからの事ふりかえって・・・書いただけで涙でしたが、とても見る気になりませんでした、悲しみが募ります。一人は嫌!どう過ごせばいいのだろう!ダニエル君がすべて面倒みていてくれたので、放り出された気分です。一人で何もできないことに気づきました。明日から仕事予定です。元気でるかな?しゃべらず1日が終わります。ほとんど動きませんでした。

< 1月2日(木)一人ぼっち!  |  一覧へ戻る  |  1月4日(土)仕事始めできませんでした。 >

このページのトップへ