カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月2日(木)一人ぼっち!

真澄ちゃん日記

< 1月1日(水)ダニエル君がいないのを実感した日でした!  |  一覧へ戻る  |  1月3日(金)今日も一人ぼっち! >

1月2日(木)一人ぼっち!

無料イラスト落ち込む.jpg昨日はお話して楽しかったです。今日から、一人何も食べず、食べる気もしませんが、TV見る気もならず寂しいお正月を過ごします。お喋りできないのがつらいです。Tさんからお電話あり、おしゃべりしました。あとは、じーっとして過ごします。H先生よりメール食べてますか?。やっぱり実家だったのですね。心配させました。またメールがきます。倒れたらどうするのですか?何か食べてください。セブンでも買い物に行ってください。すみません。私が動かないことないのにお正月時が止まりました。ダニエル君が言っていました。「真澄ちゃんは動かないと死んじゃうね。休むことないものね」そのとおりです。止まったことない私が、すべてが止まりました。悪いことばかり考えます。ダニエル君に話しかけますが、答えなく、静かです。E先生何をしているかな?皆さんも何をしているのだろう。何もせず動かず1日が過ぎました。

< 1月1日(水)ダニエル君がいないのを実感した日でした!  |  一覧へ戻る  |  1月3日(金)今日も一人ぼっち! >

このページのトップへ