カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月5日(日)今日も一人ぼっち!

真澄ちゃん日記

< 1月4日(土)仕事始めできませんでした。  |  一覧へ戻る  |  1月6日(月)Kさんに商談の資料お手伝いしてもらいます! >

1月5日(日)今日も一人ぼっち!

苦しい.jpg一人で動かない1日でした。明日から、仕事ですが、このまま辞めたら!こういう毎日になるのかな?不安になるお正月でした。Tさんとお話しただけです。話せてよかった。昨年はお参り、買い物、ホテルに泊まりに行っていました。毎年、そうだったかな?パスポートも手続きに行っていました。急に結婚記念日旅行をダニエル君が決め私はパスポートの期限きれていて、慌てて手続きに行っていたのを思い出します。この前のように鮮明に覚えています。なのに・・お参りも、買い物も、、旅行もいけませんね。考えると落ち込みますね。長いお正月でした。明日から、また、これからどうするか、考えていかないといけません。
考えることいっぱいです。

< 1月4日(土)仕事始めできませんでした。  |  一覧へ戻る  |  1月6日(月)Kさんに商談の資料お手伝いしてもらいます! >

このページのトップへ