カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月20日(金)嫌なことの多い1日でした!でも救いのお電話が♪

真澄ちゃん日記

< 12月19日(木)真澄ちゃんまた倒れる!  |  一覧へ戻る  |  12月21日(土)H先生と2人で! >

12月20日(金)嫌なことの多い1日でした!でも救いのお電話が♪

涙する.jpg目が覚めるか怖かったです。足も腕も、腰も背骨も痛いです。KTPに行くと思うとシャキッとします。Y先生がいるから安心とH先生からメール届きます。穏やかに過ごしたいのにトラブル発生で、心が折れそうでした。負けてはだめです。腰痛くて、頭も割れるように痛くて、大変でした。Y先生がセミナーされて、1日が過ぎていきます。大橋まで、送り実家へ戻ります。気分が落ち込みます。痛ーい!いったん座ると立てません。横になると痛くて起きれなくなります。なんでこんな目に合うのかな?薬もなくなり、今日薬局に寄ったのですが、薬剤師さんもいないしシップ同じものもないし、困りました。E先生にも不義理していたので、ブログ見てお電話無いかなーと思っているとお電話いただきました.うれしいです。驚かれていました。経営相談無理していったのも、断ってよかったのにと、言ってくださいました、私の性格上何があっても行かないとご迷惑おかけすると思いました。また張りも出ます。E先生に御礼のメールできなかったこと初めてです。怒られてないかな?なんて一人で思っていました。E先生はこんな私をいつもほめてくださいます。今日も元気が出ました。「夜中でも、いつでも電話してください」「お食事持ってきますよ」ほんとにお電話しますよ。夜一人でお食事しても仕方ないと思うし、でもお誘いすると悪いと思うし。夜倒れたらどうしたらいいのか、いろいろしたことない心配ばかりしてしまいます。一人ってこういうことですね。弱っている私には、とても嬉しかったです。一人の不安と追い詰められている気がして、心が穏やかになりました帰ってすぐ、ダニエル君の祭壇の周りに目がいきました。お誕生日おめでとう。これからも、いつもひまわりのように、明るく元気笑顔でいてください。というダニエル君からもらった。プリザーブドのひまわりも置いていました。今まで何気なくメッセージよんでいました。涙出ました。昨年のものです。明るく元気で笑顔だった私なのにメッセージがこたえます。暗くなったその時E先生からお電話うけたので、救われた気がします。ご主人様も私の様子に気が付かれていたそうです。あの時はこけたばかりで、割れそうに頭痛くて、骨痛くて、這うようにいきましたから、。救急車ぜったい呼べないと思い、よく立てたと思います。根性ですね。笑顔で、接したつもりでしたが、顔と態度に出ていたのでしょうね。かえってすみませんでした。Tさんからもお電話いただき心配してくださいます。明日は、朝一番で病院行こう。シップと薬もらわないと・・・話がまとまりませんね。すみません。

< 12月19日(木)真澄ちゃんまた倒れる!  |  一覧へ戻る  |  12月21日(土)H先生と2人で! >

このページのトップへ