カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月20日(水)セブンイレブンの?

真澄ちゃん日記

< 11月19日(火)高祖神社より宮司様が体験に?いえ授業に!  |  一覧へ戻る  |  11月21日(木)Tさんとお掃除♪ランチ♪ >

11月20日(水)セブンイレブンの?

無料イラスト慌てて帰る.jpg朝10時からの授業なので、早く出かけます。セブンイレブンで、Tさんに教わったコーヒーの頼み方や入れ方、頑張ってみます。最近はペットボトル買っていました。ダニエル君がいたときはいつもしてくれていたのでやり方がわかりません。あーあ蓋が外れてこぼれてしまい車がコーヒーだらけです。また失敗!ペットボトルにしないとだめかな?銀行によりKTPへ向かいます。Mさんの御授業です。今日は布団針と撚りをかける組み方に挑戦です。糸さばき大変でしたが3色使うときれいです。順調でした。午後一人で、銀行に出かけます。用事もありました。そしてTさんのお土産も買わないといけないと思っていました。銀行の方とも仲良くなり、いろいろおしゃべりします。親身になってくださいます「個展にも行きますね」ありがたいですね。
お話するとほっとしました。そのあとTさんの買い物して、KTPに慌てて戻ります。KTPではYS先生個展の準備に一人で大忙し。すみません、留守して・・でもチラシお渡ししましたよ。。皆さんが、楽しんでくださるとうれしいです。♡そうそう毎日セブンイレブンによるのですが、親切にに声かけてくださる方がいます。いつもにこやかで心穏やかになります。H先生に言うとまた怒られますね。「先生しっかりしてください」「心弱ってますよ」そんな声が聞こえます。明日はTさんがお掃除に来てくださいます。申し訳ないですね。いつもありがとうございます。明日もいろいろ作ってきてくださいます。どう御礼したらいいのでしょうか?

< 11月19日(火)高祖神社より宮司様が体験に?いえ授業に!  |  一覧へ戻る  |  11月21日(木)Tさんとお掃除♪ランチ♪ >

このページのトップへ