カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月16日(土)TVの修理はどうなるでしょうか?

真澄ちゃん日記

< 11月15日(金)静かな中で夜を過ごしました。怖かった!  |  一覧へ戻る  |  11月17日(日)北海道より組紐体験2名様、♪ >

11月16日(土)TVの修理はどうなるでしょうか?

無料イラスト眠れない夜.jpg
夜眠れませんでした。時計のカチカチまで気になります。早起きして、お電話待ちます。部品はあるのでしょうか?それとも・・・朝KTPには行けません。家で待つのも大変です。ダニエル君が着ていた、ちゃんちゃんこ?がおいてありました。いつきたのかな?確かに、着た形跡あります。、夏だったのに?(袖はありません。かわいい柄ですよ。私とペアで(色柄違いです。私は薄着なので、着ないのですが)クリーニングに出していました。夏だったのに?昨日できてきたので、私が今年は着てみます。捨てれません。9時にお電話あり「部品ないので修理には来ません」ということは、TVが見れません。そして粗大ごみが増えました..
(ダニエル君にお願いして買った65インチでした)このまま過ごす?ダニエル君が、私が出張する前にマンションに運んだ母のTVがあります。どうするべきか悩み、暗くなりました。ダスキンさんも見えて、いろいろお話します。先に進むどころか、今日から夜どうするか問題です。結局自分で考えないといけないようですね。甘えすぎていました。一人で考えます。まずKTPへ、着くころには13時になります。IさんとFさんの御授業です。大宰府と、福津から来てくださいます。福津は、家から20分歩いてJRで博多へ、博多から地下鉄で赤坂そして、KTPまですごいです。もう5年になられるそうです。申し訳ないと思います。「組紐好きだから、続けます」感謝ですね。個展の作品も提出してくださいました。ありがとうございます。Iさんも御試験を受けられます。授業が終わり、思いきって車に乗り台車を持ちYS先生とマンションに向かいます。ダニエル君が置いていた。私とペアの毛布があり、それにくるんで、車まで運びました。気になり来た道に落とし物ないか見ます。もう一度エントランスまで戻ってみます。なんと毛布から、3D真澄ちゃんが落ちたようです。、ポストの前に落ちていました。もどってよかった。ダニエル君がいつも持っていてくれたものです。心が痛いです。見つけてよかった私が使うからね。車の中に入れたけど実家の石畳を一人で持つことも無理ですす、台車ももちろん無理です。車に乗せたままで毎日移動することになります。情けなくなりました。H先生が、「私が一緒に行きます」驚きました。大川まで帰らないといけないし。有難いけれど遅くなるし実家に来てくれたのは、何年前でしょうか?母とお話してくれたのを思い出します。E先生もご主人と来てくださるといってくださいます。感謝しかありません。配線もすべてダニエル君がしていたので、困ります。H先生と実家に行きます。真っ暗です。車から2人で降ろします。母とダニエル君に参ってくださいます。H先生と会話していたころを思い出します。今日もKTPでも実家でもダニエル君に話しかけてくれます。ありがたいですね。TVが見れればと思っていました。壊れたTV重くて下せません。折れた右ひじが痛いです。H先生気にしてくれて、「マンションからくるんできた毛布を敷きましょう」2人で降ろして毛布を引っ張ります。台所でまで引っ張りました。ありがとうございます。ダニエル君のTVやビデオの配線独特ですが、H先生すべてしてくださり見れます。ありがとうございます。心が折れていたので、感謝しかありません。夜も遅くまで2人でいられたので、寂しさなく、嬉しいのと感謝でいっぱいでした。H先生配線得意なの忘れていました。よかった、今日から見れる。下大利まで送ります。遅くまですみません。あげるものありません。お父様お母さまから旅行のお土産でちんすこう頂きました。何から何まで感謝です。H先生が配線得意なのも忘れていました。送った後、遅くまで、TV見ていました。皆さんを巻き込んですみません。E先生もいろいろありがとうございました。またよろしくお願いしますね。?どこまで頼るのでしょうか?ダニエル君の言葉がよみがえります「一人で生きていくのは無理、寂しがり屋で、何でも僕がしていたからね・長生きしないと」ほんとでした。つまずいてばかりです。もうだめかと思いましたが、E先生、H先生、YS先生、のおかげで救われました。ダニエル君のお骨たたいてまた文句言います。H先生ダニエル君になおった報告もしてくださいました。これからこういうことがいろいろおこるのかと思うと不安がよぎります。。頑張れるかな?ぎっくり腰.jpg


< 11月15日(金)静かな中で夜を過ごしました。怖かった!  |  一覧へ戻る  |  11月17日(日)北海道より組紐体験2名様、♪ >

このページのトップへ