カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月17日(日)北海道より組紐体験2名様、♪

真澄ちゃん日記

< 11月16日(土)TVの修理はどうなるでしょうか?  |  一覧へ戻る  |  11月18日(月)東京、横浜、、神奈川より帯締め体験3名様♪ >

11月17日(日)北海道より組紐体験2名様、♪

中島さんお弁当11月17日.jpg40個ストラップ注文.jpg昨日は、眠れたほうでしょう。ダニエル君の毛布かけてみました。遅くまでTV見ていて、朝少し遅く起きました。Tさんからお電話いただいていましたが、忙しく、携帯玄関に置いたままでした。今日お電話します。E先生には、メールします。H先生E先生に感謝です。夜中H先生より定期便のメール来ていました。心の支えになっていますね。銀行により、KTP到着10時過ぎました。体験の方が10時30分に北海道からに来られました。行きたくなります。黒川温泉に今から行く予定といわれていました。黒川温泉私が好きなところです。ダニエル君や、母と行っていた場所です。もう行くことないのかと思うと寂しいですね。Nさんも私が食べてないと思い、伊都菜彩で買った食品でお弁当作ってくださいました「夜も食べてください。」「捨てたらだめよ。見に行くからね。朝昼食べて!倒れるでしょ!裸で倒れていたらみんなで笑うよ!」心配ばかりかけます。今日のお弁当です。むかごご飯、とんとロの炒め物、炒り子と大根の葉のいたメモに、しし唐炒め物、レンコンの煮物です。ありがとうございます。私も生きていくのは大変、電化製品と私の寿命どっちが長いかな?オリンピック見れるかな?そんなこと言われました。ここは静かねおしゃべりしたい。話していいですか?何時間話されたでしょうか?今日も家に送っていきます。お喋り絶好調でした。Y先生よりお電話あり、ダニエル君亡くなったこと知らなかった。教えてほしかった。個展にも来るからね。元気出して。何か手伝うから言ってね。♡40個のストラップ注文ありました。スタッフに頑張って組んでもらいます。いつも注文ありがとうござうます。。優しいY先生にいつも感謝しています。帰りにまた嫌な出来事がありました。せっかく心保てたのに落ち込みます。次から次に、いろいろなことが嫌になりました。ダメダメ、頑張らないと!私の気持ちの持っていくところなく(唯一ブログかな?)一人で考えます。情けないですね。H先生のメールの返信につらい気持ち少し伝えます。楽しいメールにしないといけませんね。明日は、経営相談と、帯締め、体験3名様です。しっかりしないとね。

< 11月16日(土)TVの修理はどうなるでしょうか?  |  一覧へ戻る  |  11月18日(月)東京、横浜、、神奈川より帯締め体験3名様♪ >

このページのトップへ