カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月15日(金)静かな中で夜を過ごしました。怖かった!

真澄ちゃん日記

< 11月14日(木)東京より体験1名様♪  |  一覧へ戻る  |  11月16日(土)TVの修理はどうなるでしょうか? >

11月15日(金)静かな中で夜を過ごしました。怖かった!

つらい.jpg昨日は怖い夜を過ごしました。結局TVは映りませんでした。静かな夜にTVも映らず、しーんとしてしまいます。怖いですね。ミシミシがたがた、家の音がします。ダニエル君がいたらいつもなおしてくれたのに。また心折れます。なすすべがありません。ベスト電器にお電話しましたが、修理はメーカーさんにということでお電話教えていただきかけました。土曜日に部品があれば来られるし、なければ、修理できなきので来られないし、、買わないといけません。(マンションに1台置いていますが、あとは、実家に引っ越した時捨ててしまいました)修理代もその時の見積だそうです。高そうですね。買うものが増えます。土曜日を待ちましょう。昨日はE先生にとてもご迷惑おかけしました。怖くてずーっとお話していました。色々調べてくださりまたまた感謝です。長い夜でした。今日もTVは見れません。電気屋さんもお値段だけ見に行くべきですね。今日は、福岡タワーに商品のことで、Y先生に行ってもらう予定ですが、売れていれば嬉しいのですが?YS先生とYM先生と授業と準備に追われる1日になりそうです。時間の合間みてTV見に行きました。ダニエル君いないとどれがいいかわかりません。親切でもないし、答えは出ません。辛いなー。明日部品かえても他が壊れるでしょうといわれました。ということは、買わないといけませんが?詳しい方に教えてほしいです。困りました.夜が怖いです。スタッフに夜用事ないけど電話するかもというと、驚いていました。冗談です。心配しないでくださいね。

< 11月14日(木)東京より体験1名様♪  |  一覧へ戻る  |  11月16日(土)TVの修理はどうなるでしょうか? >

このページのトップへ