カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月14日(木)東京より体験1名様♪

真澄ちゃん日記

< 11月13日(水)日本語学校より組紐体験先生と♪  |  一覧へ戻る  |  11月15日(金)静かな中で夜を過ごしました。怖かった! >

11月14日(木)東京より体験1名様♪

が映らないTV.jpgTV何度トライしても映りません。E先生にお願いして電気屋さんにお電話していただき来てもらうことになりましたが。私と時間合わず。無理して夜来てくださることになりました。すみませんE先生に感謝です。今日は朝一番でニトリに出かけましたが、もう11時30分時間ありません。KTPに急ぎます。13時30分打ち合わせがあり14時体験と、授業です。忙しいけれど、はりがあります。今日の体験は東京から出張で、その帰りに飛行機のお時間までの間来てくださいました。「君の名は」を見られたそうです。糸に感激してくださり、糸選び、わくわくされたそうです。うれしいですね。17時があっという間に来ます。今日は慣れないインスタ教わりながら警固神社のことや赤髮のともさんに御礼のコメント入れましたが、届いているかな?TVの修理があるので、急いで帰ります。なおりますように♡

< 11月13日(水)日本語学校より組紐体験先生と♪  |  一覧へ戻る  |  11月15日(金)静かな中で夜を過ごしました。怖かった! >

このページのトップへ