カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月10日(金)大掃除!

真澄ちゃん日記

< 10月10日(木)落ち込みます!  |  一覧へ戻る  |  10月12日(土)賑やかです! >

10月10日(金)大掃除!

大掃除mみんなで.jpg今日は、東京予定キャンセルで、H先生もかたずけに来てくださいます。東京今日の荷物でなくて、KTPの書類かたずけていきます。何十年分とっていました。実家からも持ってきたので大変なことになりました。Y先生は個展の荷物準備です。午後からTさんが心配してきてくれました。Uさんはお着物を干してもってきてくださいました。ありがたいです。1日中動きすぎました。疲れ気味です弁護士さんとお話したり、税理士さんとお話したり住宅会社の方とお話したり、今日もあわただしいです。実家もKTPもかたずけますががまだまだですね。ますが事務所とうれません。久々しっかりご飯を食べます。みんなで食べると,おいしいですね。明日は授業に戻りますH先生かたずけです。よろしくお願いします。旅行会社キャンセルに行けるかな?

< 10月10日(木)落ち込みます!  |  一覧へ戻る  |  10月12日(土)賑やかです! >

このページのトップへ