カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月10日(木)落ち込みます!

真澄ちゃん日記

< 10月9日(水)Tさんよりお電話♪  |  一覧へ戻る  |  10月10日(金)大掃除! >

10月10日(木)落ち込みます!

つらい.jpg朝霊園とカーテンのことで出かけようと思いましたが、「もうすこしあとでいったら?」とTさんが心配してくれます。朝起きて、霊園とカーテンやめてKTPに行くと、横になろうかな?なんて思ってしまいます。ダニエル君や母のいないことが。またふとよみがえり、これからどうするか考えてしまいます。元気いっぱいの私が、おかしいですね。精神保たないといけません。ダニエル君が、私のことすべて面倒見てくれていたので、困ることばかりです。このままだといけないと思い天神に出かけます。岩田屋で、買い物して、おせちもみました(いつもダニエル君がたのんでくれていました。それに私がもう一つか二つ、勝手に頼んでいました。。大食いなので!もう食べても仕方ないし、雑煮もどうしよう、おもちもカズノコもどうしよう、面倒見てくれる人がいません。大晦日一人は嫌だな?お正月はどうしよう、店員さんとお話して、一人で喫茶店に入り、一人でランチ(無理して食べました。おいしさは感じませんでした。個室に通してくださり一人なのに申し訳ないのと、寂しかったです。)「絶対一人でいられない。ダニエル君の言っていたこと思い出します。」一人になったときKTPからもダニエル君に電話していました「ひとりだからかけてきたね♪」いつもばれていました。昔から一人がダメでした。天神に出て、掃除機も買おうと思いましたが、わからず、やめました。実家のダイソンが役に立ちません。ルンバもです。来週Tさんがお掃除に来てくださいます(いつもすいません)KTPからもって来るのも大変なので、買わないとと思いますが、今日はあきらめました。お昼からY先生がスタッフで、来てくださいました。つい聞いてしまいます「落ち込まない?」お父様お母様、なくされていたので、聞いてみようと思いました。「落ち込まない」「一人でご飯行ける」「一人のほうが、遊びやすい」「お正月は?雑煮や、おせちは?」質問攻めですね。すみません。うらやましいです。私もこんなことばかり聞いてしまいます。きょうは以前のお教室で、生徒さんだった、Kさんがお友達と体験に鳥栖から、来てくださいました。15年ぶりだそうです。懐かしいです。話がはずみます。元気が出ますね。ストラップとブレスとても上手でした。また来てくださるそうです。これからもよろしくお願いします。お食事でも行きましょうね。また歯医者さんで、ミスしていたようです。ダニエル君の保険亡くなったのに使用したのかなあ?すぐ手続したはずなのに「お支払いしないといけないそうです」仕組みがわかりません。払ってばかりですね。17時に税理士さんとお会いします。行政書士さん、司法書士さん、弁護士さん、税理士さん、頭はパニックです。ダニエル君に文句ばかり言っています。そうだE先生も今日は帰って来られると聞いていました。会えなくても福岡にいらっしゃりと思うと、安心します。メールしよう♪どれだけ寂しがり屋なのでしょうか?今日もダニエル君に文句言うかな?無料イラストおしゃべり.jpg

< 10月9日(水)Tさんよりお電話♪  |  一覧へ戻る  |  10月10日(金)大掃除! >

このページのトップへ