カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月28日(土)市内よりストラップ1名様、BTS体験2名様

真澄ちゃん日記

< 9月27日(金)一筆箋で♪ふすま、ガラスケース?  |  一覧へ戻る  |  9月29日(日)3日続けて赤髮のともさんを見て♪ >

9月28日(土)市内よりストラップ1名様、BTS体験2名様

つらい.jpg体験が多いですね。素敵な方たちと出会いました、朝ストラップ体験1名様、とてもいい方で話がはずみます。来週から入学されます。レストラン経営されていて食べに行こうと盛り上がりました。授業2名、横で束帯をかくにんします。午後からBTS体験2名様。かわいらしい方たちでした。Uチューブの組紐動画、見られていました。人気なんですね。赤髪の友さんですKTPも動画でお教えしたいと思っていますが・・とてもきれいに撮ってくださりうれしいです。ありがとうございます。お昼から十二単の練習と授業もありました。生徒さんやスタッフの楽しい会話を聞いていると一人別世界に入った気がしました。傍観している自分がいて、我に返ると、一人、孤独な自分の世界にいました。相談するダニエル君いない、これからどう生きていけばいいのでしょうか?生徒さんが言います「先生は一人だめなひとだから」そうです。「ご飯も食べてもね」「自分のために食べるのよ。自分が大事」「自分のために食べる?」いろいろお話聞いて、私はどうすればいいのか、我に返ってはいけない、考えない、わかっているけど・・明日も体験から始まります。パソコン持ち帰るけど。この頃できないですね。パソコンも持って帰り、持ってきて、行ったり来たり運ぶだけです。パソコンするとくらくらするときもあり、その時はパソコンやめます。真澄ちゃんしっかりないといけませんね。

< 9月27日(金)一筆箋で♪ふすま、ガラスケース?  |  一覧へ戻る  |  9月29日(日)3日続けて赤髮のともさんを見て♪ >

このページのトップへ