カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月27日(水)栃木よりBTS体験2名様♪

真澄ちゃん日記

< 3月26日(火)3D真澄ちゃん試作品完成!  |  一覧へ戻る  |  3月28日(木)中国より小学生の方が♪ >

3月27日(水)栃木よりBTS体験2名様♪

無料イラスト疲れた.jpg松田さん琴路.jpgKTPに早めに行きます。授業と体験準備です。Mさんお上手になりました。琴路完成!来週は少し難しいのの挑戦してもらいます。藍染めの糸とラメ糸の組み合わせです。奥様に帯締めプレゼントです。喜ばれるでしょう。横では栃木よりBTS体験に来られましたとてもかわいい方たちで組紐もお上手でした。話も盛り上がります。またいつでも遊びに来てくださいね。お待ちしています。昨日もかたずけして腰が痛くなりました。今日も続きです。休む暇ありませんね。「フー」飯塚の宮司様よりお電話ありました。次回の体験の件です。もう少しかんがえてみます。

< 3月26日(火)3D真澄ちゃん試作品完成!  |  一覧へ戻る  |  3月28日(木)中国より小学生の方が♪ >

このページのトップへ