カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月28日(木)中国より小学生の方が♪

真澄ちゃん日記

< 3月27日(水)栃木よりBTS体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  3月29日(金)E先生が3回忌のお花持ってきてくださいました♪ >

3月28日(木)中国より小学生の方が♪

歯ブラシ真澄ちゃあ.jpg中国より小学生の方が、来られました。同伴で中国の方が来てくださいました。、日本語ができられるので助かります。小学生の方も言葉が不安なようでしたが、通訳していただき、素敵なストラップで来ました。「君の名は」の組紐だとお話しながら、いろいろ興味をもってくださり真澄ちゃんグッズ気にいってくださいました。コーヒーカップや、組台、重り袋shopカードなどほめていただきうれしくなります。また来てくださいね。午後から代理店さんが見えます。
また2人が重なるところでした。真澄ちゃんんの広告出そうか迷っています。新事業のために実家付近に広告出そうと思いましたが、まだ決まらず赤坂付近に出すか迷います..代理店さんが来られてバッグの中みて、驚かれました資料全て忘れたそうです。「何しに来たの?」思わず言います。資料がないと金額や場所のこともあり、話が進みません。また来週お話ししましょうね。Yさんが引き続き来られました。新しい真澄ちゃんグッズ持ってきてくださいました。真澄ちゃん歯ブラシです。来週も又できてきますよ。早くshop開かないと!元気になれるお店ですよ♪


< 3月27日(水)栃木よりBTS体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  3月29日(金)E先生が3回忌のお花持ってきてくださいました♪ >

このページのトップへ