カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月26日(火)3D真澄ちゃん試作品完成!

真澄ちゃん日記

< 3月25日(月)寒気がします!  |  一覧へ戻る  |  3月27日(水)栃木よりBTS体験2名様♪ >

3月26日(火)3D真澄ちゃん試作品完成!

完成3D真澄ちゃん.jpg1日Y先生糸の準備です。私は横でパソコン頭もまだくらくらします。目がどろどろ、疲れます目薬さして頑張りましたよ。糸の準備もできて、ここまでが大変です。Y先生ありがとうございます。3D真澄ちゃんも試作品でき4月の搬入を待ちます。マリンメッセの説明会のことや、3回忌の品物も届きなぜか忙しいです。試作品完成の写真です。お紐は草木染で作りました(Y先生が)かわいいでしょう。今日も夜はかたずけです。きれいになる日は来るのでしょうか?明日は授業もBTS体験もあります。今日の夜にとお電話がありましたが夜はお受けできず申し訳ありませんでした。またお待ちしています。。H先生具合悪いのにのにYS先生とYM先生にお声がけして、3回忌のお花供えてくださるそうです。、こそこそしていたのはそれだったのですね。母も喜ぶでしょう。気を使っていただきすみません。明日はBTS体験があります。早めにKTPに行く予定です。

< 3月25日(月)寒気がします!  |  一覧へ戻る  |  3月27日(水)栃木よりBTS体験2名様♪ >

このページのトップへ