カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月25日(月)寒気がします!

真澄ちゃん日記

< 3月24日(日)高祖神社で、組紐体験♪8名様  |  一覧へ戻る  |  3月26日(火)3D真澄ちゃん試作品完成! >

3月25日(月)寒気がします!

鼻が出る無料イラスト.jpg昨日神社で薄着だったからでしょうか?夜中寒気がして大変でした。でも大丈夫自力で治しました。今日は、銀行や、天神にでかけます。1人ででランチ(また同じもの食べます。また食べに行くと思います。(凝り性ですね))買い物してパルコに用事あり大荷物で歩きます。お目当てのもの(すべて食べ物です)買い久々パルコの下に行き驚きました皆さん食事に並んであり、東京の風景を見るようです(遅れているのですね)買い物を済ませKTPで経理やお寺さんにお電話したり、食事かんがえたりいろいろ忙しく1日が終わりました家で夜かたずけ、休む暇ありません。(どれだけ汚いのでしょうか?)

< 3月24日(日)高祖神社で、組紐体験♪8名様  |  一覧へ戻る  |  3月26日(火)3D真澄ちゃん試作品完成! >

このページのトップへ