カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月19日(火)天神で用事を済ませます。♪

真澄ちゃん日記

< 3月18日(月)体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  3月19日(水)袴お着付け!真澄ちゃんハンガー完成! >

3月19日(火)天神で用事を済ませます。♪

クレオパトラ無料イラスト.jpg体調良くありませんが、天神に用事を済ませに行きますお昼からUさん来られるので、早めに済ませ、一人でランチ。この頃一人でも食べるようになりました。イタリアン(私の好きなメニューが復活していました。春のメニューかな?)です。体調悪くても食べれるのがすごいですね。少しゆっくりして、帰ります。大荷物です。Uさん来られおしゃべりと仕事のお話です。明日は3名様の袴のお着付けです。6時30分入りです。頑張ってくださいね。いろいろお話しているともう17時です。素敵なエジプト柄の訪問着と帯2本素敵にできていました。すごく高いです。早く着てみてほしいな♪明日は玄関のリフォーム工事です。3日間はかかるといわれました。ほかのリフォームするはずだったのに!前に進めないです。新事業も止まっているし、悩みつきません。今日は警察署に用があったのですが住民票ないので行けませんでした。来週行かないといけません。法律が変わり手続きが必要なのをたまたま本で見てよかったです。許可証が失効するところでした。情報に疎いのでダメですね。見たり聞いたりしないと遅れていきます。気を付けましょう。

< 3月18日(月)体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  3月19日(水)袴お着付け!真澄ちゃんハンガー完成! >

このページのトップへ