カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月15日(金)大阪より体験2名様♪

真澄ちゃん日記

< 3月16日(土)賑やかです♪  |  一覧へ戻る  |  3月17日(日)突然体調悪く! >

3月15日(金)大阪より体験2名様♪

無料イラストお正月たくさん食べる.jpg朝はY先生と仕事です。お電話が鳴ります。今日の体験です。前日までの予約にしていますが,最近当日体験のお電話が多くなりました。今日もお受けします(作業していたので汚かったので申し訳ないのですが)少しでも体験していただき組紐の良さわかってくださることそれが願いです。Y先生と気晴らしに山の上ホテルで今日は和食バイキングに行きます。また食べすぎです。無理して食てしまいます。お酒はもちろん飲んでいませんよ!。Y先生とはが移植多いですね。14時大阪より体験に来られました。話も弾み体験喜んでいただきました。よかったです。1日があっという間ですね。

< 3月16日(土)賑やかです♪  |  一覧へ戻る  |  3月17日(日)突然体調悪く! >

このページのトップへ