カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月14日(木)東京からの荷物戻りました。!

真澄ちゃん日記

< 2月13日(水)今日からKTPです。  |  一覧へ戻る  |  2月15日(金)市内、埼玉、飯塚より4名様♪ >

2月14日(木)東京からの荷物戻りました。!

無料イラスト荷物の片づけ.jpg朝は一人で仕事です。滋賀、伊賀、京都。結局初めにダニエル君が計画に戻りそうです。京都の方にもご迷惑おかけします。盛沢山旅行になりました。きついよーと言われましたが、行きますよ用事でOさんやUさんがいけないので、私が先導しないといけません。皆さんすぐ買い物したりいなくなるので、大変です。携帯持ってない方もあり、私がしっかりしないといけません。フリーの時間あっていいのか迷います。午後Y先生と私は東京の荷物を元に戻します。大きな荷物2個(体験教材)と私の荷物です。片付けも大変です。Aさん横で御授業です。遠くに行くのは大変ですね。明日からBTS体験始まります。50人近い方の予約があります。もちろん授業もあり金、土、日、月は早起きと、体験、授業で、忙しくなりそうです。元気を出して♡そうそう今日はバレンタインでーでした。朝仕立てや山野、クリーニング屋さんに買います。もちろんダニエル君にも、皆さんとは今日お会いしないので、今度お渡ししましょう。夜ダニエル君に渡すと驚いていました。忘れていませんよ。これからもお手伝いお願いしますね。

< 2月13日(水)今日からKTPです。  |  一覧へ戻る  |  2月15日(金)市内、埼玉、飯塚より4名様♪ >

このページのトップへ