カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月20日(日)H先生のお見舞いに♪

真澄ちゃん日記

< 1月19日(土)H先生のいない土曜日!  |  一覧へ戻る  |  1月21日(月)京都からNさんが♪ >

1月20日(日)H先生のお見舞いに♪

無料イラストお見舞い.jpg今日は授業お休みです。Nさん寂しそうです。ごめんなさいダニエル君とH先生のお見舞いに行きます。朝片付けいろいろ準備します。午後からお見舞いに行きます。佐賀は日頃行かないので、よくわかりません。ナビが頼りです。佐賀大和から佐賀市内に行きます。もう16時。とてもきれいな病院です。H先生には内緒だったので、とても驚いていました。痛そうでしたが。談話室でおしゃべりできてよかったです。私もほっとしました。早く戻ってきてくださいね。夜すごいこと発見しました。スーツケースに荷物詰めていると、驚くことがありました。「かぎがなーい」2つのスーツケースに鍵がありません。なんで。。今日気が付いてよかったです。夜遅くまで、準備と行く場所の確認をします。あっという間に旅行が来てしまいました。
スーツケース買いに行くか悩みます。


< 1月19日(土)H先生のいない土曜日!  |  一覧へ戻る  |  1月21日(月)京都からNさんが♪ >

このページのトップへ