カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月4日(金)夜更かし続きます♪

真澄ちゃん日記

< 1月3日(木)CM見て!  |  一覧へ戻る  |  1月5日(土)嬉野へ! >

1月4日(金)夜更かし続きます♪

眠たい.jpg4時が定番になりました。眠たいです。今日は色々用事があります。スズキに顔を出します。ハスラーやっぱり好きですね。買い替えることも考えますが、ほんとはスポーツカー買いたいのですが、仕事上荷物を載せたり宣伝するには、ハスラーがかわいくていいと思います。
今日は区役所で戸籍謄本取り久々新天町を通り積文館によりました。昔毎日通っていたのが懐かしいです。歩いてアクロスへ、パスポートの手続きです。(この前お話ししていました。ダニエル君のサプライズで旅行に行きます。)10年にしていたはずでしたが2017年で期限切れていました。ダニエル君は大丈夫です。ダニエル君が家で写真撮ってくれていましたが、ダメのようです。アクロスで写真撮ります。早起きしていけばよかったです。2時間は並びました。驚きました。疲れました。久々アクロスの地下に行き(迷います)ランチもう16時30分です。KTPに戻り仕事今日はやる気が起こりません。
明日は嬉野に行きます。(いつものように仕事の書類持っていきます)

< 1月3日(木)CM見て!  |  一覧へ戻る  |  1月5日(土)嬉野へ! >

このページのトップへ