カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月13日(木)早起きして!

真澄ちゃん日記

< 12月12日(水)Oさん年内最後です。Nさんより!  |  一覧へ戻る  |  12月14日(金)大阪よりご夫婦で「君の名は」体験♪ >

12月13日(木)早起きして!

無料イラスト頑張ろう.jpg5時起きでダニエル君会社に送ります。KTPで寝ようと思いましたが、寝られず、10時を待って銀行とデパートに出かけます。いろいろ頂くこと多いのでお返しを送りに行きました。結局自宅にいろいろ買ってしまいました。いつもこうなります。お正月用品たくさんKTPに来ます。もう12時30分です。13時にKTPを出てお迎えに、おなかもすき簡単にランチ、工務店の方が来られてお話しします。もう昨日瓦やさんが屋根にのぼられたと聞き驚きました。今日いるときに見てほしかったです。結局瓦が割れて、雨漏りして、玄関の上や壁に伝わり水びたしになっているそうです。年内に直さないといけません。リフオーム前なのに大変です。また難問が立ちはだかりますね負けずにがんばりましょう!

< 12月12日(水)Oさん年内最後です。Nさんより!  |  一覧へ戻る  |  12月14日(金)大阪よりご夫婦で「君の名は」体験♪ >

このページのトップへ