カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月12日(水)Oさん年内最後です。Nさんより!

真澄ちゃん日記

< 12月11日(火)お誕生日のサプライズで!  |  一覧へ戻る  |  12月13日(木)早起きして! >

12月12日(水)Oさん年内最後です。Nさんより!

無料イラスト雨漏り.jpgOさんお義母様がなくなられ、いろいろ大変な毎日だそうです。49日もあり今日が最後だそうです。KTPはいつもぎりぎりまで仕事しますが今年はどうしましょうか?生徒さんに合わせましょう。Oさん今日も素敵な糸を3個買われ新しい授業です。年内は糸かけるだけで終わりましたが、来年は楽しみですね。Mさんも今日が最後です。また来年よろしくお願いします。(奥様に素敵な帯締め作られました。)Uさんが(着物の寸法知りたかったのですが)、お着物持ってきてくださいました。5年前に板締めの訪問着作られました。八掛は真澄ちゃんです。。懐かしいです。作家の先生に描いてもらったのを思い出します。パーティーで着てくださいね。ダニエル君今日も遅いです。待ち遠しいです。TVが欲しいです。明日は工務店さんが来られます。雨漏りしたこと1度もなかったのに大変なことになっています。リフオーム前なのに困りました。私だけでは対応大変なので明日5時起きでダニエル君送り、早朝仕事して午後からおやすみもらってくれました。忙しいのにすみません、、そうそう今日、思いもかけず素敵な贈り物が届きました。私が以前、木の葉モールで教えていた生徒さんで、糸やお着物も買ってくださりCMにもでてくださいました。体調がお悪いと聞いていたので心配していました。気にかけてくださりすみません。ハンバーグセットでした。大喜びしました。ダニエル君といただきますね。KTPに早く戻ってきてくださいね。お待ちしています。。私は何を送ろうかな?悩みます。

< 12月11日(火)お誕生日のサプライズで!  |  一覧へ戻る  |  12月13日(木)早起きして! >

このページのトップへ