カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月3日(月)新事業のため八戸へ!

真澄ちゃん日記

< 12月2日(日)鳴子温泉へ!  |  一覧へ戻る  |  12月4日(火)久々KTPへ♡ >

12月3日(月)新事業のため八戸へ!

無料イラストリフォーム.jpg6時起きで青森へ足腰痛いです。新幹線に乗り八戸へ迎えに来てくださいました。とてもお若くて、成功されているのがうらやましいです。私をサポートしてもらおうと必死でした。お話もよく聞いてくださりうれしかったです。ただ民家をリフオームして、人が来るか?そこにお金を何千万使っても仕方ないのではないか?という結論です。これからもサポートしてくださるのはとてもうれしく思いましたが、その前に決めることが多くしょんぼりしてしまいます。民家ではおしゃれにできないし。交通の便がいいところ。すべて初めからわかっていたけれどその選択しはないと思い、リフオームと思いました。また新幹線、在来線飛行機で帰りつきました。帰りは2時間かかり疲れました。飛行場でわざわざ夕食食べるのも大変ですし、途中でタクシーの方に待ってもらいお弁当買って帰ります。2人ともがっかりまた一からです.明日は銀行や、天神で用事を済ませるつもりです。成果はあったのでしょうか?滞在時間2時間でした。よくしてくださり感謝します。来年に向けてまた2人で考えてみます。

< 12月2日(日)鳴子温泉へ!  |  一覧へ戻る  |  12月4日(火)久々KTPへ♡ >

このページのトップへ