カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月30日(火)事業計画書を?

真澄ちゃん日記

< 10月29日(月)ガラス治りました♡  |  一覧へ戻る  |  10月31日(水)頭が,歯が・・・ >

10月30日(火)事業計画書を?

無料イラスト疲れた.jpgY先生と2人です、私は、今まで読んだ4冊の本とぼうだいなし資料をノートにまとめていたので、パソコンに書き込みます。。17時までかかり10枚以上になりました。事業計画書は7年ぶりです。今回は、わからないこと多く、時間がかかります。目がちかちかします。夜ダニエル君と仕事。私が詳しくなりましたよ。いろいろ電話したのですが、何人もの方とお話しして、結局木曜日お会いすることになりました。知りたいことの回答が出ません.わらおもつかみたいのですがつかめません。誰か助けてほしいです。21時今日もぐったりです。

< 10月29日(月)ガラス治りました♡  |  一覧へ戻る  |  10月31日(水)頭が,歯が・・・ >

このページのトップへ