カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月16日(日)京都、千葉より2名様♪

真澄ちゃん日記

< 9月15日(土)体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  9月17日(月)実家で! >

9月16日(日)京都、千葉より2名様♪

無題.jpg朝体験2名様でした。お一人旅で福岡2回めと千葉から来た方が言われていました。以前は、太宰府、柳川川下りに行かれ、今回は、平戸と人力車で博多のお寺周りだそうです。来年は、軍艦島に行かれるそうです。KTPにもまたぜひ来てくださいね。今日は1重ブレスレットです。もうお1人は京都から来られました。京都のほうがいろいろありそうですが、KTPはじめてのとんぼ玉付きチョーカーコースです。素敵なとんぼ玉が付きました。来てくださり嬉しいです。Y先生もありがとうございました。お昼からNさんです1人は寂しそうです(でもお元気です)いつでもKTPに来てくださいね。おしゃべりしましょう♡伊勢海老の計画立てないといけません。頑張ります。今日は金魚を組まれるそうです。また見本つくってくださいね。楽しみにしています。

< 9月15日(土)体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  9月17日(月)実家で! >

このページのトップへ