カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月15日(土)体験2名様♪

真澄ちゃん日記

< 9月14日(金)Nさんスタッフに!  |  一覧へ戻る  |  9月16日(日)京都、千葉より2名様♪ >

9月15日(土)体験2名様♪

新婚様東京より.jpgダニエルくんダウン。一人でKTPへ、朝は12単練習です。横で組紐。木曜までが嘘ようににぎやかです。個展の話や、金賞の話や、放生会の話や,クルーズの話。もちろん12単の話とおしゃべりが続きます。パソコンも少しだけできるようになりました(ダニエルくんが必死で直していました)買い替えとネットの見直ししないといけません。今日は朝体験のお電話いただきました、前日までの予約ですが、お受けしました。2人ともとてもお上手で、30分でできましたよ。すごーい。とても素敵な方たちでした。また体験に来てくださいね。お待ちしています。お昼から授業もあり、この頃気になっていることがあります。Fさんドレッシーな服ばかりです。以前とまったく違います。早く帰られますし、怪しい(彼ができたのだと確信しています)来週は聞いてみよう。H先生も思っていたそうです。間違いないでしょう!明日も体験があります。連休関係ありませんね。H先生のご両親が船旅から帰ってこられました。とても楽しかったとお聞きして、みんなで行きたいとまたおしゃべりします。楽しい土曜日でした。KTPの旅はいつでしょう♡

< 9月14日(金)Nさんスタッフに!  |  一覧へ戻る  |  9月16日(日)京都、千葉より2名様♪ >

このページのトップへ