カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月24日(火)広島より2名様、自由研究で

真澄ちゃん日記

< 7月23日(月)朝食食べて実家で仕事です♪  |  一覧へ戻る  |  7月25日(水)宗像、北九州より体験♪ >

7月24日(火)広島より2名様、自由研究で

1自由研究.jpg当日体験が入りました、本当は前日までの予約ですが、お受けします。広島より来てくださいました。雨がひどかったお話もお聞きしながら、YS先生担当です。そして生徒さんの息子さんが夏休みになり自由研究で親子で来られました。とても上手にブレス組まれました。お母様が難しいのを組まれていたので次回は、難しい組み方したいと言われました。いろいろ質問お受けしましたが、年齢のことが多いのであまり答えになりませんでした、すみません。YM先生担当です。Yさんも久しぶりの授業です。スタッフになってほしいですね。私が説得しながら授業しました。楽しい1日です。

< 7月23日(月)朝食食べて実家で仕事です♪  |  一覧へ戻る  |  7月25日(水)宗像、北九州より体験♪ >

このページのトップへ