カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > アーカイブ > 2018年5月アーカイブ

真澄ちゃん日記 2018年5月アーカイブ

5月1日(火)体験試作作り♪

試作品作り綾竹夏レース.jpg銀行入金昨日終えたつもりが忘れていたものがありました。お電話いただき慌てて入金に、すみません。YさんもうKTPの玄関で待っていらっしゃいました。遅れてしまいました。今日試作終えるつもりでしたが,チョーカーも金具の問題で、進みません。綾竹台の試作品とてもきれいですが時間がかかりすぎます。体験には?金曜日に持ち越します。問題山済みですね。銀行の方と打合せ、,振袖の洗いできてきてOさんと、ゆっくりお話しします。今日は嬉しいお電話いただきました。happy01丸台セットのご注文です。KTPでは生徒さんにしか販売していませんが、沖縄よりご注文頂きとても嬉しく思いました。組紐が少しでも広がればと思います。、台,糸、重り玉や、平重りなど、全てにこだわってきました。そして組紐世界へ発信できそうですですが、廃業されるところもあるようです。KTPですべて作れればいいのですが、悩みますね。そういえば、私は黒のスカートはくことが多いのですが、乱暴なのでしょうどれも敗れています。同じものを昨日3枚予約しました。生地もどんなものでもよくなりました。おしゃれに気を使わなくなるとおしまいですね。どうしましょう?夜ダニエル君とこれからのこと相談しながら外食です。夜中気分が悪くなりました。食べすぎです。写真撮り忘れたので、イメージ写真です。無料イラストしゃぶしゃぶ.jpgのサムネイル画像

<<前のページへ1234

« 2018年4月 | メインページ | アーカイブ | 2018年6月 »

このページのトップへ