カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月9日(月)O先生帰られました。

真澄ちゃん日記

< 4月8日(日)束帯練習2日目  |  一覧へ戻る  |  4月10日(火)真澄ちゃんとTポイント? >

4月9日(月)O先生帰られました。

つくし.jpgのサムネイル画像9時KTPへO先生とUさんで着付けです。筑紫女学園の入学式です。10時にお母様と来られました。すてきな訪問着で、お着付けして10時30分UPです。デイサービスの方に組紐教えていたときの介護士の方でした。またスタッフがいけたら、デイサービスも復活したいのですが難しいですね。11時30分山の上ホテルでO先生とランチです。14時の飛行機なので、ゆっくり食事して、13時に出発、地下鉄赤坂駅まで送りました。4日間ありがとうございました。5月もよろしくお願いします。お土産と1周忌のお返しは明日届くようにしています。めんたいと「東京では、デパートで売っているので福岡と思わなかった」と言われたもち吉です、私たちは珍しくないけれど先生お好きならとセレクトしてH先生に送ってもらいました。もち吉の事詳しいですよ。KTPにいつももってきてくださいます。ダニエル君が、お願いしたカルかき?土曜日に食べれそうです。ありがとうございます。桜饅頭だけお渡ししました。そうそう私が留守の時Mさんまたつくしをもってきてくださいましたドアにかかっていました。また美味しく食べれます。幸せです。お気遣いありがとうございます。14時授業です。今日も大食いしてしまいました。バイキングはダメですね。先生が野菜やさんで買ったみかん皮をむいてくださいましたが、私はすっぱくて食べれませんでした。ダニエル君にお土産です。

< 4月8日(日)束帯練習2日目  |  一覧へ戻る  |  4月10日(火)真澄ちゃんとTポイント? >

このページのトップへ