カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月29日(木)警固人神社準備

真澄ちゃん日記

< 3月28日(水)銀行、天神、授業♪  |  一覧へ戻る  |  3月30日(金)警固神社中国の方そして岡山より♪ >

3月29日(木)警固人神社準備

masumip.png朝BTS体験です。今日は古賀市より親子様で来てくださいました。BTSの糸セットもすくなくなり、午後からSさんとYさんで準備してくださいます。明日の準備もありOさんも急遽お手伝いに来てくださいました。私は手続きがあり1時間くらい留守します。すみません。KTPの玄関に準備していきます。玄関いっぱいです。通れませんよ。明日は9時にKTP集合です。やはり気になります。車のなかも広くして・・Oさんと分けて警固神社に向かいます9時から17時まで借りていますが、今回は初めてのお部屋です。12名とスタッフ5名狭くないでしょうか?少し心配です。

< 3月28日(水)銀行、天神、授業♪  |  一覧へ戻る  |  3月30日(金)警固神社中国の方そして岡山より♪ >

このページのトップへ