カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月28日(水)銀行、天神、授業♪

真澄ちゃん日記

< 3月27日(火)ブライダルフェアーの準備♪  |  一覧へ戻る  |  3月29日(木)警固人神社準備 >

3月28日(水)銀行、天神、授業♪

朝銀行、今日は少し遠いところです。手続き済ませ、天神へやはりハイヒールはきついです、昨日は、母の為に買っていた靴(新品のまま)を履いて出かけましたが階段も楽でした。見かけは悪いけれど、疲れ方違います。一人でまた荷物抱えて疲れました。一人ランチ(荷物が多すぎて大変です。)シャネルも見て気分転換です。気が付けば13時早く帰らないと授業に遅れます。今日は試験提出と上のクラスの授業です。Sさんスタッフも頑張ってくれています。明日はBTS体験もあり忙しい1日になりそうです。警固神社の準備もありO,さんYさんも来てくださいます。私は手続きがあり1時間くらい留守にします。すみません。そうそう明日は4時起きですダニエル君の人間ドック朝6時台です、とういので、病院までは送れませんが天神まで送るつもりです4時起きはきついですね。着付けのお仕事のようです。早く寝ないといけません。靴マジックテープつき.jpg靴のイメージはこんな感じです。後ろにわっかはないです。もう少しおしゃれですよ。

< 3月27日(火)ブライダルフェアーの準備♪  |  一覧へ戻る  |  3月29日(木)警固人神社準備 >

このページのトップへ