カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月30日(金)警固神社中国の方そして岡山より♪

真澄ちゃん日記

< 3月29日(木)警固人神社準備  |  一覧へ戻る  |  3月31日(土)突然のBTS体験。2カ月ぶりの授業 >

3月30日(金)警固神社中国の方そして岡山より♪

朝6時起きでKTPへOさんも来てくださり、2台の車に乗せます。警固神社に9時過ぎ到着YさんSさんも早く来てくださり2階へ運びます(重いです)横浜よりIT関係の方の旅行でした。中国系の方が、9名、3名が日本のかたです。見分けがつきません。ストラップの予定でしたがストラップがわからない方もありブレスに変更される方が多く、またもう一本と言われる方もあり2本組みたいと言われる方が多く嬉しかったのですが時間がありお一人だけもう1本組まれました。中国語?英語?日本語?言葉が飛び交います。、あまりに目まぐるしくて放心状態にになりました。お昼から早めに岡山より親子様見えました。ようやく朝の体験終わりスタッフ休憩中でした。すみません。受験が終わり親子で旅行、「君の名を」見られ体験に来られました。この後は、大宰府、湯布院旅行だそうです。いいですね。体験のお手伝いをするスタッフ、傍らで朝の方の金具付けをするスタッフ、お授業するスタッフ私は授業を見たり事務仕事します。17時片づけをして、Oさんと私でKTPへ、荷物をおろします。疲れました。今日は5名のスタッフにお手伝いいただきました。お疲れさまでした。中国の方々.jpg

< 3月29日(木)警固人神社準備  |  一覧へ戻る  |  3月31日(土)突然のBTS体験。2カ月ぶりの授業 >

このページのトップへ