カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月31日(土)突然のBTS体験。2カ月ぶりの授業

真澄ちゃん日記

< 3月30日(金)警固神社中国の方そして岡山より♪  |  一覧へ戻る  |  4月1日(日)1日早く1周忌お寺様へ >

3月31日(土)突然のBTS体験。2カ月ぶりの授業

KTP9時早く着きました。マックのドライブスルーでアイスコーヒー買ってKTPで飲もうと思ったのですが、(生徒さんお休み多くて、暇な1日と思っていました。)突然お電話あり。佐世保より親子で来られたようです。当日体験はあまりないのですが、傍にいらっしゃると言われ、今日は暇でよかったです。昨日の親子様と同じで受験終わって旅行に来られたそうです。おめでとうございます。授業と体験多ければ、お断りしないといけませんでした。するとお休みのはずのSさんも来られました。ランチがKTP傍のお寿司屋さんになって授業できるそうです。よかった。有名なお寿司屋さんとお聞きしましたが、1度も言ったことありません。いいなー。結局アイスコーヒーは、氷が解けて水の味しかしません。またお電話があり2カ月お休みだったUさん来られました。体調崩されていたようです。来週から丸台コース2です。頑張ってください。今日は桜を一人で見にかれるようです。いいなー。KTPも落ち着きません。宅急便も4回届き静かなどころかにぎやかです。Fさんの授業もあり、H先生束帯の資料作りで、忙しそうです。飾り結び講座5回コースと、飾り結び体験2コースもう少しで、アップできそうです。いろいろなカタログに4月から体験ギフト掲載されますよ。多くの方がきてくださればいいですね。明日の1周忌の準備しないといけません。何か不思議な気分です。無事に終わりますように願います。桜の花びら.jpg

< 3月30日(金)警固神社中国の方そして岡山より♪  |  一覧へ戻る  |  4月1日(日)1日早く1周忌お寺様へ >

このページのトップへ