カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月25日(日)京都よりファミリーで4名様♪

真澄ちゃん日記

< 3月24日(土)兵庫県より車で2名様♪  |  一覧へ戻る  |  3月26日(月)区役所、ハローワークへ! >

3月25日(日)京都よりファミリーで4名様♪

頭痛い.jpg実家から車に乗ると、急にくしゃみと涙目になりました。花粉症ではないのに、驚きます。大橋付近で治りましたが、KTPで授業しているとまたです。困りました。ようやくおさまり授業できました。何だったのでしょうか?Aさん今日から上のクラスなので糸購入とさばきからしないといけないので、大変ですね。横では京都よりファミリーで来てくださいました。小学生かな?私が忙しくて、お相手できずスタッフにお願いします。今日はスタッフが遅刻してきてお客様と一緒になり、準備できてないのでまた注意しないといけませんません。バスが遅れと言われたのですが、お買い物いっぱいしてこられたようです、遅れるという電話もなく組紐科のスタッフももう少し、体験する方のこと考えてほしいですね。(おもてなし)私も慌てました。お湯のコンセントは抜けているし、お湯が沸くまで待たせてしまいました。注意したくないのに、私もつらいです。また会議かな?体験の方とお話しできなかったのが残念でした、すみません。スタッフももっと会話をできるようにしてほしいですね。Nさんは、今日高台で柳です。綺麗にできていました。今日は忙しくて、Nさんとお話しできずすみません。寂しかったようです。早く帰られました。またゆっくり話しましょうね。体験の方もとても素敵な親子様でした。ストラップお土産に2個買ってくださいました。スタッフも喜ぶことと思います。入れて差し上げる袋が1枚しかなく慌てました。早くパッケージ決めないといけません。いそがないと・・ダニエル君もチケットづくりに大変です。ゼクシーさんのブライダルフェアーに組紐無料チケット40人分プレゼントします。(太っ腹?でしょ)そして新たな契約に向け忙しそうでした。夕方、Yさんが金具付けに来てくださいました。忙しいのにすみません。今日担当のスタッフができないので(練習したはずですが)19時30分まで頑張ってくださいました。いつもすみません。Yさんも「教えたはずなのに」と少し嘆いていらっしゃいました。体験だけではだめですね。仕上げもできないとだめですよ。また頭痛くなりそうです。今日はE先生と携帯でお話しできました。母のこと気遣ってくださいます。いつも感謝です。ゆっくり話せず、ご飯も食べ行けず、1周忌が終われば食事をと思っています。すみません。皆さんが母のことわすれていくことがつらい。自分勝手ですね。まだ知らせてない方がほとんどです。私の考えでごめんなさい。1周忌がは4月2日ですが1日早くします。金曜日2回目の片づけを、ダスキンさんがしてくださいます。今回は、私は警固神社で手伝えません。すみません。母のお骨手放せず、母は家にいると思っているので、お彼岸にお参りいかず、(父が起こっているでしょう。行きますからね。すみません。いつも欠かさないのに、母でいっぱいの自分がいます。皆さんどうやって死をうけいれていくのでしょうか?トラウマもできてしまい私らしくありません.あるスタッフがわたしの心には気付かず、私のつらいところをまた、生徒さんもききたくない話をしていました。まだ直面したことがないからだと思います。注意しようかと思いますが、おささえてしまします。悪気はないので、(嫌がる生徒さんもいるのでいつかわかってくれるかな?)
おしゃべり携帯で.jpgE先生とおしゃりべりできて元気出ます。1周忌にお花くださるそうです。いつもすみません(枯らさないようにしますね。)お寺でしますが、食事して戻ってこられるのでヒマワリや、E先生のお花でにぎやかにしたいと思っています。忙しいですね。

< 3月24日(土)兵庫県より車で2名様♪  |  一覧へ戻る  |  3月26日(月)区役所、ハローワークへ! >

このページのトップへ