カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月26日(月)区役所、ハローワークへ!

真澄ちゃん日記

< 3月25日(日)京都よりファミリーで4名様♪  |  一覧へ戻る  |  3月27日(火)ブライダルフェアーの準備♪ >

3月26日(月)区役所、ハローワークへ!

今日は授業がなく朝Hさんとお約束でしたが来られなかったので、区役所へ急ぎます。区役所33人待ちでした。市役所に行かれた方がいいと言われましたが、根性で待ちます。どれくらいまったでしょうか?ようやく番がきました。また書類をもらうのに時間がかかり、次に2階で書類の申請です。どれくらいの時間が過ぎたでしょうか。次はハローワーク、ここも待たされました。このまま帰るのは、ストレス感じたので、お買い物して、荷物を置いて、ホテルのレストランでゆっくりします。(ランチタイムも終わり16時です。)しっかり食べた所にダニエル君より電話、1周忌に予約したお店に食べに行ってメニュー決めるとわがまま言っていましたが、今日19時30分に予約したと言われました。しっかり食べたとはとても言えません。夜も頑張って食べますね。胃の薬欲しいです。KTPには16時につきました。一人仕事をします。19時今日はダニエル君仕事が遅く予約の時間に間に合いません。20時に尽きそうです。感想は明日のブログでお話しします。食事ホテルで一人.jpg

< 3月25日(日)京都よりファミリーで4名様♪  |  一覧へ戻る  |  3月27日(火)ブライダルフェアーの準備♪ >

このページのトップへ