カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月21日(水)生徒さんのお嬢様BTS体験!

真澄ちゃん日記

< 3月20日(火)ダスキンさんと一緒に!  |  一覧へ戻る  |  3月22日(木)天神、警固、大手門! >

3月21日(水)生徒さんのお嬢様BTS体験!

シュークリーム.jpg朝から生徒さんの授業と、お嬢様のBTS体験です。スタッフはSさんお昼から試験の続きです。雨の中待っていてくれました、私たちが遅れてしまいすみません。お嬢様は、シュガーさんのファンだそうです。思う存分写真も撮ってくださいね。とてもかわいらしいお嬢様でした。モデルにしたいとすぐ思います。お母さまがKTPでBTSが体験したことを試験も終わったので初めて言われて、喜ばれたことと思います。組紐もお上手でした。あっという間にできてお母様を会報誌を読みながら待ってくださっていました。また遊びに来てくださいね。114時HさんとUさんがレンタルしたものを返し来てくださいました。シュークリームのお土産頂き、ありがとうございました。HさんとUさん組紐科ですが次は着付け科へ、もしかすると、プロ科も頑張ってくださるかもしれません。お仕事は年齢関係ないので、今からでも大丈夫です。組紐スタッフもよろしくお願いしますね。Sさん組紐試験です。今日は完成予定!1日加工も含め頑張ってくださいました。来週はハードな1週間になりそうですけどまたよろしくお願いしますね。

< 3月20日(火)ダスキンさんと一緒に!  |  一覧へ戻る  |  3月22日(木)天神、警固、大手門! >

このページのトップへ