カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月24日(土)名古屋より体験2名様

真澄ちゃん日記

< 2月23日(金)静かな1日  |  一覧へ戻る  |  2月25日(日)筑前町より体験2名様♪ >

2月24日(土)名古屋より体験2名様

side_masumi_img.gif体験名古屋より2名様でした。とても素敵なカップル様で、真澄ちゃんグッズや、真澄結びのこと、帯締め、アクセサリー等とても興味を持ってくださり、UチューブでKTPのCMや、今日感TVなどいろいろ見てくださり。嬉しかったです。こんなににお話し弾んだのは、久々かもしれません。隣で十二単の練習、申し訳なかったけれど、とても楽しんで頂けたようです。よかったです。またゆっくりお話ししたいと思う素敵なカップル様でした。お昼からSさん(今日の体験頑張ってくれました。)加工の時間をはかります。海外の方にはその場でお渡しするので、時間との勝負です。Sさん頑張ってくれます。これからもおもてなしに向けて、頑張ってくださいね。本番が近づいてきます。お昼から、飾り結び(お雛様)そして組紐の授業です、地下街の並ぶお店のチーズタルト頂きました。いつもすみません。16時いよいよ組台、試作と3Dで見れます。楽しみです!

< 2月23日(金)静かな1日  |  一覧へ戻る  |  2月25日(日)筑前町より体験2名様♪ >

このページのトップへ