カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月25日(日)筑前町より体験2名様♪

真澄ちゃん日記

< 2月24日(土)名古屋より体験2名様  |  一覧へ戻る  |  2月26日(月)小紋レンタル、お着付け2名様 >

2月25日(日)筑前町より体験2名様♪

お土産.jpg今日は体験2名様筑前町から親子で来てくださいました。以前から興味はあられたようです。帯締めも買うと何万もするのでご自分で組んでみたいと言われていました。KTPでは糸も2色選んで頂き、絹で素敵な作品できます。オリジナルの帯締めを組めます。是非また来てくださいね。あ待ちしています。体験の隣ではお授業です。Aさんディズニーランドに行かれたそうです。かわいいお土産頂きました。いつもお気遣いありがとうございます。来週から上のクラスです。今日は変わり染の糸を予約されました。これからは自分の好きな糸を買って配色出来るので。とても楽しみにされていました。体験の方も糸を見て、興味を持たれていました。絹の糸はやはり魅力的です。夕方、以前の教室で教えた、Sさんが着物をもってお着付けの依頼に来てくださいました。なんと10年前でなく、20年前だったそうです。お顔を見てなっかしかったです。あちこちで宣伝していて良かったです。これからも、宜しくお願いします。着付けも少し習われると思いだされると思います。18時今日はYさんNさん体験のお手伝いや、加工、帯締めの見本づくり頑張ってくださったので3人で、御礼に夕食を食べに行きました。ヒルトン、山の上もいっぱいで、西鉄グランドで、お食事、そうとう食べましたよ。(いつものことですが)グランドのディナーバイキングは、初めてでした。やはり前もって予約いりますね。Nさんはまた手作りジャムをダニエル君にもってきてくれました。いつもすみません。お惣菜は買われないそうです。肉まん、サンドウィッチ,からあげ、アップルパイ、餃子,,佃煮すべて手作りで、電子レンジ使ったことなかったそうです。今回お友達にもらって使うようになられたそうですが、必要性感じられないそうです。逆にすごいです。20時にKTPに戻り、仕事します。ダニエル君も21時にKTPへ、実家に帰るのは、また遅くなりますね。

< 2月24日(土)名古屋より体験2名様  |  一覧へ戻る  |  2月26日(月)小紋レンタル、お着付け2名様 >

このページのトップへ