カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月17日(土)十二単練習と広島より体験に

真澄ちゃん日記

< 2月16日(金)KTPへ!  |  一覧へ戻る  |  2月18日(日)1日ダウン >

2月17日(土)十二単練習と広島より体験に

お掃除中yuka_zoukin_fukisouji.jpgあさ6時に起きて部屋の片づけです。今日は,居間のリフォーム工事です。体調悪いけど頑張りました。なんでこうなるのでしょうか?90分片づけて私はKTPに向かいます。十二単の着付け練習です。着物レンタルもあり、また袴の着付けも、美容室からもお仕事依頼があり忙しい季節だすね。着付け科も頑張ってくださいね。お昼から体験2名様、広島か車でまで来られました。とてもお上手で、また違う組み方にも挑戦してほしいです。傍で試験と24玉授業です。玉の音色が今日は、響きます。まだ体調は、本調子でないのですが、スタッフに隠しながら、授業も続けました。Y先生H先生に見破られました。騙せませんね。明日は休むように言われ、体験もないので、お休みしましょう。元気印の私がどうしたことでしょうか?もう20時H先生とこれからの体験コースについて話します。考えることが多くて大変です。明日は、お休みスましょう。1週間何もできず、過ぎていきました。予定進まず残念でした。

< 2月16日(金)KTPへ!  |  一覧へ戻る  |  2月18日(日)1日ダウン >

このページのトップへ