カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月16日(火)BTS体験3名様♪おもてなしプレゼンに向けて

真澄ちゃん日記

< 1月14日(日)朝大宰府にお参りに♪  |  一覧へ戻る  |  1月17日(水)おもてなし講座2回目緊張します♪ >

1月16日(火)BTS体験3名様♪おもてなしプレゼンに向けて

今日は9時にKTP到着、早かったです。おもてなしのこと、着付け派遣のこと、事務処理と、朝のうちにスムーズできました。(静かなことと、そして私のやる気があったのでどんどん仕事がすすみます?)Uさんと、おもてなしコンテストのことも考えなければいけないので大変です。KTPも3月の2次発表までに出来ることは改善できるように、(KTP課題も、多いので)Uさんと考えていきます。お昼からBTS体験です。田川と飯塚から車で3名来られました。とてもきれいに組まれました。いろいろお話もできて、私もUさんも楽しく過ごせました。また遊びに来てくださいね。

< 1月14日(日)朝大宰府にお参りに♪  |  一覧へ戻る  |  1月17日(水)おもてなし講座2回目緊張します♪ >

このページのトップへ