カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月14日(日)朝大宰府にお参りに♪

真澄ちゃん日記

< 1月13日(土)BTS体験東京、埼玉より2名様  |  一覧へ戻る  |  1月16日(火)BTS体験3名様♪おもてなしプレゼンに向けて >

1月14日(日)朝大宰府にお参りに♪

今日は、朝体験もなく授業だけです。朝早起きして大宰府へ行くことにしました。すくないかと思っていましたが,満車ばかりで、諦めようと思いましたが、気を取り直してようやく駐車、外国の方が多くてお参りも並んでいて、脇からお参りします。おみくじを引くか迷いましたが(去年は何度も引いたきがします)今年は1回と決めて引いてみました。大吉でした。よかった。KTPにいいことがありますように♡授業があるので、急いで梅が枝餅とコーヒーセットを頼みました。ダニエル君は煎茶セットです。おいしかったー。参道はとても多かったのですがキティーちゃんショップだけはのぞいてみました。目が輝きます。Mさんのプレゼントを買い、大宰府を後にします。薬局で用を済ませ(食べ過ぎで胃もたれするので、いつも薬は飲みませんが、久々にお薬買い)ガソリン入れてKTPへ!ダニエル君ピザ食べたいようなのでKTPの近くのお店で(いつも行くところです)私は4種のチーズのピザでした。(シーフード食べたかったですが、そのお店にはないので)はちみつどっぷりかけたので4種類ということも忘れていました。ダニエル君に4種類どうだったか聞かれ、思いだしましたがはちみつの味だけが残っていて違いは判りません。駄目ですね。もう13時です。今日は2人の授業ですがNさんが早く来られると思います。急いで戻らないといけません。よかったー。間に合いました。ほとんどおしゃべりですが楽しいひと時でした。今日は手作りリンゴジャムを頂きました。おいしそうです。いつもありがとうございます。パンを買わないといけませんね。そうそう忘れてはいけません。今日は訪問着の着付けがあり、スタッフは早起きでした。ありがとうございます。梅が枝もち.jpg

< 1月13日(土)BTS体験東京、埼玉より2名様  |  一覧へ戻る  |  1月16日(火)BTS体験3名様♪おもてなしプレゼンに向けて >

このページのトップへ