カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月27日(月)防弾少年団弾愛知より2名様

真澄ちゃん日記

< 11月26日(日)義父の1周忌 日田へ  |  一覧へ戻る  |  11月28日(火)香港より体験に来られました。世界へ KTP >

11月27日(月)防弾少年団弾愛知より2名様

 警固神社の個展の片付けも終わらず、UさんOさん片付けてくださいます。今日も防弾少年団の組紐体験がありました。愛知~から来られたとてもかわいいお二人です。担当はŪさんだいぶKTPに慣れてくれたようです。KTPを大きくしてくださいね。期待しています。お2人はとても喜ばれて帰られたので私もとても嬉しいです。組紐のことを広げてくださいね。すてきなブレスコンサートには是非つけていってくださいね。皆さんがつけてくださること願います。

BTS.jpgのサムネイル画像

< 11月26日(日)義父の1周忌 日田へ  |  一覧へ戻る  |  11月28日(火)香港より体験に来られました。世界へ KTP >

このページのトップへ