カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月5日(火)神奈川県より2名様体験!浴衣レンタルに!

真澄ちゃん日記

< 9月4日(月)CM完成!糸のダンス編です♪  |  一覧へ戻る  |  9月6日(水)母の誕生日なのに! >

9月5日(火)神奈川県より2名様体験!浴衣レンタルに!

2名様とてもかわいい方でした。2泊3日で大分、福岡、長崎をまわられるそうです。今日は組紐体験の後、長崎へ向かうと言われていました。楽しい旅行をしてくださいね。
 お昼から,放生会に浴衣で行かれるHさんが浴衣のレンタルに来てくださいます。ダンスもご協力していただき感謝しています。お嬢様の成人式、卒業式、着付け科への入学とKTPとお付き合いして頂いています。現在組紐科に入学されてでお友達もご紹介いただき感謝しています、ブ レス、ネックレスのヘッドトップに飾り結びでつけられています。美しい笑顔がとても素敵です これからもKTPに協力してくださいね。お願いします。

< 9月4日(月)CM完成!糸のダンス編です♪  |  一覧へ戻る  |  9月6日(水)母の誕生日なのに! >

このページのトップへ