カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月1日(金)涙あふれます

真澄ちゃん日記

< 8月31日(木)体験に京都より2名様。  |  一覧へ戻る  |  9月2日(土)今感TVを見て体験3名様、ボ-ルペン完成 >

9月1日(金)涙あふれます

ボールペン真澄ちゃん.JPG 朝祭壇の前で母と話します。私の行く道(道しるべ)を照らしてくれていたのに私が悩んでいても答えはありません。いつものように遺骨たたいてKTPに向かいます.
 今日は涙が止まりません。どうすれば母にあえるのか声が聴けるのか考えてしまいます。CM撮影終わり心に穴がぽっかりと開いた気がします。忙しくしていないとだめです。KTPで仕切り直し、厚化粧します。(スタッフにわからないように)授業、初盆のお返しも少しづつ送ります。遅れてすいません。パーティーの☎や、代理店さんとの打ち合わせもあります。おかげ様でショップカードもなくなり(何百人もの方に体験して頂き)、作らないといけません。ありがたいですね。マスミちゃんもボールペンできました。皆さん買ってくださいね。明日も体験H先生組紐科のスタッフで頑張ってね。

< 8月31日(木)体験に京都より2名様。  |  一覧へ戻る  |  9月2日(土)今感TVを見て体験3名様、ボ-ルペン完成 >

このページのトップへ